2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり東北メシ

旅は人生の縮図と信じて早20年とほんのちょっと! エモニキに影響されて東北の美味いものを長々紹介しに来た男! 何も無い埼玉に飽き飽きした男! でもコロナウイルスで外出が怖い男! こだわりメガネ! コッペパーントジャムデゲンデゲンデレッデレー お疲れ様です。こだ…

シャニマス ノクチル考察

今日は比較的真面目に考察します(迫真) さよなら、透明だった僕たち(チルアウト・ノクチルカ) 幼なじみ4人で結成された、透明感あふれるアイドルユニット誰かになる必要なんてない──走り出す波を追って、少女たちは碧い風になる 気になった単語 「チルア…

シャニマスみりしら/第一印象集

なんかソシャゲ入れようとする→重すぎて強制終了→再起動ループ→時間経過で治って暇だからなんかソシャゲ入れようと以下略 シャニマス始める前にまずケータイ機種変しなきゃダメみたいですね… これを機に格安スマホにでも買い換えるか? …でもスマホで安物買…

シャニマスみりしらPart6

お疲れ様です。キャラの顔見て性格を決めつける最低最悪な企画も次でラストになります。 「アイドル19人に難癖付けてこれ以上何がしたいんだ貴様は」と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうがもうやる事は大方決まってます。 前回のパートでちょっと触れ…

シャニマスみりしらPart5

どうも、Part5です。 シャイニーカラーズのアイドルを勝手に妄想してファンに囲まれてぶっ叩かれる企画も残す所あと6人になりました。結構やってて楽しかったんだけど次で終わっちゃうんかと思うと案外寂しいもんですね。 あっでもこのゲーム、友人のばるた…

〜KURAUDO VIPへの道〜

100万行ったらVIPだと思ったのに!!!! 畜生!!!(心の声) こんばんは、「ポケモン部」だと言うのにスマブラばっかりしてるメガネです。 陰キャ使いのDDくん、江戸スーツサムス使いのしんそくくん、鼻毛神拳使いの牡丹くんたちに毎晩の様にシゴかれ(意味…

シャニマスミリしらPart4

ようやくPart4まで来ましたね。そろそろこの企画もちょっとは終わりが見えてきたのかな。 あっそれと今回は、 妄想大爆発回です。 引くなら今のうち。 続き行くよぉ〜(ISHR先生) 名前 みつみね ゆいか 年齢 18歳 趣味 機械いじり 実家は町工場を営んでおり本…

シャニマスミリしらPart3

お疲れ様です、この誰得クソキモ記事もとうとうPart3までやって参りました。 基本当てずっぽうなんだけど、こんなんでも結構的中してる部分があるらしいよ。嬉しいね。 それと当たり前だけどネタバレには死ぬ程気を付けてて、キャラの名前を画像検索して上に…

春になると

お疲れ様です、メガネです。 いやー最近少しずつ暖かくなってきましたね。虫なので寒いの苦手だからありがたいんだけど、また春になって嬉しいかと聞かれたらちょっと頷くのを躊躇いますね。 もう花粉症が辛くて。 目ん玉取り出して流水でジャーーーッと勢い…

シャニマスミリしらPart2

誰得記事の続きです。 早速行ってみましょう。 デン! つきおか れんり? こいり? 年齢 21歳 趣味 服屋巡り 都内の大学3回生。 恐らく東北の山奥から来たお上りさんで、方言が隠しきれない。 大学生になるまでサイゼリア、ロフト等の存在を知らず、デパート…