シャニマスみりしら/第一印象集

なんかソシャゲ入れようとする→重すぎて強制終了→再起動ループ→時間経過で治って暇だからなんかソシャゲ入れようと以下略

 

シャニマス始める前にまずケータイ機種変しなきゃダメみたいですね…

 

これを機に格安スマホにでも買い換えるか?

…でもスマホで安物買いの銭失いしたくない心理が働くんよなぁ、金欠なのに。

 

 

以下、覚え書きも兼ねたシャニマスミリしらまとめ集。

 

櫻木真乃

純新無垢で周りを引っ張っていく。

アイマスの主人公らしくいまいちこれといった特徴がない。

 

風野灯織

事務所中一番歌が上手そうな帰国子女。

友達いなそう。

 

八宮めぐる

お笑い好きの関西人?

アイドル辞めて芸人になるか悩んでそう。

 

月岡恋鐘

田舎出身?

ドン臭い自分に嫌気がさしてそう。

 

田中摩美々

ヴィジュアル系

物足りない現状に飽き飽きしてそう。

 

白瀬咲耶

王子様系?

天才過ぎて周囲が着いて来れなさそう。

 

三峰結華

アラレ系メカニックガール?

男に対しての執着が凄そう。

 

幽谷霧子

メンヘラちゃんの卵?

愛が重そう。

 

小宮果穂

元気一杯無邪気っ子。

…に見せかけたぶりっ子?

 

 

園田智代子

お菓子…好きかい?

自分の立ち位置に不安がありそう。

 

西城樹里

俺っ娘ヤンキーガール? 

可愛くない自分に腹を立ててそう。

 

杜野凛世

堅物和風少女?

固すぎる家に縛られてそう。

 

有栖川夏葉

バブリー三十路ガール?

自分を偽る罪悪感に苦しんでそう。

 

大崎甘奈

シスコン今時ガール?

妹に依存し過ぎてそう。

 

大崎甜花

ダメっ子ダダっ子ガール?

周りに迷惑をかけ続ける自分に嫌気がさしてそう。

 

桑山千雪

OL出身母性ガール?

凄まじく運がなさそう。

 

芹沢あさひ

サヴァン症候群

孤独感に苛まれてそう。

 

黛冬優子

ハイパーナルシストガール?

可愛くなれるなら何でもやりそう。

 

和泉愛依 

海育ちのギャル?

欠点未だ不明瞭。