シャニマスミリしらPart2

誰得記事の続きです。

 

早速行ってみましょう。

 

デン!

 


f:id:KodawariKusoMegane:20200301000342j:image

つきおか れんり? こいり?

年齢 21歳 

趣味 服屋巡り

 

都内の大学3回生。

 恐らく東北の山奥から来たお上りさんで、方言が隠しきれない。

大学生になるまでサイゼリア、ロフト等の存在を知らず、デパートに行く度にここは何屋なんですか?とインフォメーションセンターに問いただす姿が良く見られるらしい。

実家が地主の為箱入り娘として大切に扱われてきたので、バラエティで彼女が弄られるのを見る度親戚一同総出でテレビ局相手に鬼電をかけるらしい。

趣味は服屋巡り。田舎で暮らしていた時は通販などを利用していたが、やっぱり服は試着して買うのが1番だと満足しているらしい。

 

メガネの一言

 なんかショートにしたら及川雫に似てる…似てない?

 

はい次行こ

 

 

デン!

 


f:id:KodawariKusoMegane:20200301001637j:image

 

ゆうや きりこ

年齢 12歳

趣味 ストーキング

 

ヤバい、僕のメンヘラレーダーがビンビンに反応している。

こいつはヤバい、絶対に愛が重い。

 

なんなら好きになった人の名前をひたすらノートに書きなぐったり間違えて持って帰ったと言い訳して体操着の匂い嗅いだりしてそう。

 だけど結構根は純情そうなのであまり過激な行動は起こせず、仮に好きな人が自分とは違う誰かと付き合っても「あの人が幸せならそれでいい」と考えている為、周囲の被害は少なめ。

 

またえっちな事には物凄く疎く、クラスの男子に下ネタを言われても頭に?マークが浮かぶだけである。

 

 片思い中の男の子をストーキングしていたら迷子になってしまい、涙目になっていた所をPに助けられる形でスカウトされる。

ある意味1番純粋で乙女ないい子。

 

メガネの一言

剣盾のオニオンきゅん女体化したらこんな感じでは?普通に可愛い

 

 

はい次

 

デン!

 


f:id:KodawariKusoMegane:20200301003324j:image

 

たなか まみみ

年齢 17歳

趣味 テトリス

 

メンヘラ…っぽく見えるでしょ?違うんだなこれが(無知)

背伸びしたいお年頃で、周りに憧れてクラブ(20歳未満は入場出来ないよ!)に行って踊ってみるも何か違う。 

お酒を飲んで煙草を吸っても何か違う。

チャラい彼氏を作っても何か違う。

 

 自分の方向性がさっぱり分からなくなってしまい夜の街を彷徨いていたら所、たまたまPと出会い

「アイドルとしてデビューすれば周囲との差別化が出来るのでは」

と下心丸出しの状態でついて行く。

 

趣味は暇な時にやってたテトリス。片手間にやってはいたがいつの間にかハマってしまい、ブラインドテトリスが出来るように足繁くゲーセンに通う姿が目撃されているらしい。

 

メガネの一言

Janne Da ArcとかDIR EN GREYとかペニシリンとか一昔前のヴィジュアル系バンド聴いてそうで地味に親近感が湧いています。

 

 

〜次回に続く〜

 

 

 

この企画気分転換になるからやってて楽しいんだけど、いつかファンに頃されやしないかな…?