2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回デレマスドラフト 後半

???「1巡目佐藤指名します」 第1回選択希望選手 ぶるん 佐城雪美 メガネ「嘘つき!!!」 お疲れ様です、メガネです。 今回はデレマスドラフト第2回振り返り記事の後半戦です。 さて、ドラフトに向けて完璧(笑)な6人ユニットを擁したメガネPはバイト後…

第2回デレマスドラフト 前編

お疲れ様です。今回の記事は先日ネオポ部で行われたデレマスドラフト第2回のメガネの視点を通した振り返り記事となっております。問題のスレはこちら⤵︎ ︎https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1578829231/ 人間としてこの世に生を受けた以上…

1ミリも知らない男がシャニマス語る

お疲れ様です、こだわりメガネです。 ここから記述するのは全てシャニマスについて1ミリたりとも知らないメガネがシャニアイドルに着いてひたすら妄想を書きなぐった後、公式設定に目を通して自分が如何に気持ち悪い妄想をしてたのか答え合わせをする地獄の…

はじめに

お疲れ様です。 11月からおんJポケモン部に所属させて頂いてます、こだわりメガネと申します。 (レドームシ可愛いよね…) なんで今更この2020年、AKIRAの時代をとっくに追い抜いたタイミングでブログを開設したかっていうと、自分の中で色々語りたいことが山…