2021-01-01から1年間の記事一覧

秋色のゆめにっき23連発

お疲れ様ですこだわりメガネア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙クッソ疲れた いやー今月はダメっすね…テストにレポートにインターンに掛け持ちバイトに追われまくって氏ぬ程疲れました。 そして何よりキツイのがまともに睡眠が取れない事。 元々寝つきは悪いほうなん…

瀬戸内エモムシ探検隊 後編

以前書いたはいいが小っ恥ずかしくて封印してた記事です。 エモさん復帰おめでとうということでひとつ… 昔、Lotus名義で洋楽のレビューブログを立ち上げていた時期があった。 勢いだけで書いた文章。 音楽知識も皆無など素人が書いたものなので読んでくれる…

VS喫茶マウンテン

お疲れ様です。こだわりメガネです。 絶賛インターン中で名古屋に来ております。 いやー名古屋くんね…することが無い。元々ライブ鑑賞で良く滞在する事が昔からあったので地理も頭に入ってるから散歩コースも味気ない。本当にする事がない。 唯一の楽しみは…

初秋のゆめにっき23連発

初秋のゆめにっき23連発 お疲れ様です。なんか寒暖差が激しくて体調崩しがちなこだわりメガネです。 今月も懲りずに夢日記を綴ってみました。 しかし今月23回も夢見たのか。いくら何でも多過ぎるぞ。 まぁ慣れない電気工学と掛け持ちバイトしてたら眠りも浅…

真夏のゆめにっき21連発

ドーモ。 コダワリ=メガネ デス。 またも懲りずに7月末〜8月中に観た夢をまとめてみました。 果たして前回と比べて僕の心理状況は変化してるのでしょうか。 夢の中でも、変人は変人なのでしょうか。 かなしいなぁ…。 1.俺はひょっとしたらカップ焼きそばの…

メガネ的オススメ同人音声

性癖がバレる!畜生! サマーフォーリー https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ263712.htmlたとえ真冬の山中で聴いたとしても「あれ?今夏だっけ?」と錯覚させる音響、環境音のこだわりっぷりは尋常ではない。個人的にシナリオはそこま…

夏のゆめにっき67連発

夢日記 夏のクソ記事第1弾 お久しぶりです。こだわりメガネです。 眠りが浅いせいか、ここ最近度々夢を見ます。 忘れるのも何となくもったいなかったので今年の4月から夢日記を纏めているのですが、見返してみると結構とんちんかんかつ妙に詩的で興味深かっ…