メガネ的オススメ同人音声

性癖がバレる!畜生!

 

 

サマーフォーリー

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225231j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ263712.html
たとえ真冬の山中で聴いたとしても「あれ?今夏だっけ?」と錯覚させる音響、環境音のこだわりっぷりは尋常ではない。
個人的にシナリオはそこまでささらなかったが、テグラユウキ作品は1度は聴いてみる価値はある。

 

雨と還る

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225310j:image

https://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ157474.html
「ここに居るよ 安心して」

 

こだわりメガネが選んだ唯一のR指定無し音声。
雨が少しずつ上がっていく瞬間。

彼女の慈愛溢れる優しい声と

主人公の溢れてやまない焦燥感は、

この作品にしか味わえない感覚だと思います。

 

毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225403j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ265259.html

 

夢、叶えちまったよドガスくん。

年下ノ姉ココニ在リ。

毒舌…ではあるものの全く好意が隠しきれてない女性部下から照れ隠しのあまあま罵倒を頂戴仕ろう。
個人的に本番までさせない所が「このライターわかってんなぁ」と思いますね()

 

外では真面目だけど、家ではえっちで甘えん坊なクールお姉ちゃん【バイノーラル】

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225625j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ261116.html

 

 

 

 


いや語ることある?

 

 


日常でお姉ちゃん成分を補給したい時は一番これがキく。
低音で優しく語りかけてくれるのでエロ目的じゃなくても癒される。
仕事で精神が摩耗した時に聴くと効果倍増。

 

クールな姉に理性が吹き飛ぶほど溺愛される音声

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225444j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ292805.html
語るに落ちてるシリーズその2だが、こちらの方が湿度は高め。
後半、2人の理性が完全崩壊して本能のままに欲望をぶつけ合うシーンは必聴。

 

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225915j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ334642.html

少子化打破的プロパガンダ放送。

圧倒的臨場感からなるお猿さんカップルの情事を垣間観よう。

「挑発的な女の子がえっちな言葉を囁き、ちんちんを刺激してハメる」というエロ音声の王道に即した一作だが、これまで聞いてきた作品の中でも女性側があまりにもドスケベ。

正直情事へ移行するスピード感があり過ぎて若干着いて行けなかったのだが、スキット一つ一つのえちち密度はかなり高濃度なので即抜きしたい際には適していると言える。

(どうやら3作目だったらしいのでお話に着いて行けなかったのかもしれない。が、それでもオススメなのには変わらない)

 

 

長身むちむち幼馴染の片想い偏愛力ずく搾精

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225947j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ321784.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=doonroom.blog.jp%2Farchives%2F85654998.html

現代社会において1度は妄想するであろう

「女の子に完敗してぇ…」

という欲望、叶えられます。

でっかい女の子にソフトな罵倒を受けながらメタクソに犯される作品で、絶対にイかせようとする彼女の意思は最早アマゾネス。
彼女の重さにもがき苦しみ、絶望の淵に浸りながらもしっかりと愛を受け取ろう。

 

おとなりさんとえっちなお裾分け

f:id:KodawariKusoMegane:20210825230031j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ219313.html

「隣に住んでる母性強めで推しの弱そうなお姉さん(巨乳)と呑んでいたら豹変したお姉さんに誑かされる」

「隣に住んでる母性強めで推しの弱そうなお姉さん(巨乳)と呑んでいたら豹変したお姉さんに誑かされる」

「隣に住んでる母性強めで推しの弱そうなお姉さん(巨乳)と呑んでいたら豹変したお姉さんに誑かされる」

というお話。


酒が抜けた後の本心が語られるシーンがぼかぁ堪らなく好きですね(腕を組みながら)

あっ大将バブシーン着いてますよ。

 

フレンド→ラバー

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225734j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ263250.html

気の合う大学の女の子とお部屋でおふざけしつつもいつの間にかえっちな関係へ…といったシチュ。かの仔さんのあまい声で「キミさぁ〜…」と呼びかけられるだけで軽くロックしてイキそう。

それとこの「一線超えたらどうなっちゃうんだろう」と思索する一瞬の男女の駆け引き、これが堪らないっすね。

他の音声に比べて気楽に聴けるという点が何より魅力的。

 

【あまあま筆おろし】あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪

f:id:KodawariKusoMegane:20210825225805j:image

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ265409.html

一番濃いの出た。

とだけお伝えすればもう十分でしょう。

思うがままに、ショタになれ。

BOYS BE…

シコりシャス…。