生存報告とほもび

 

 お疲れ様です。メガネです。

 

いやー… 

 

結構のうのうと生きてますね。はい。

 

 

Twitter地獄のミサワばりに

「うわーマジ俺精神崩壊したわー生きてけんわー」

みたいな事を書き込んじゃったのがエラく恥ずかしくて中々戻れなかった…っていうのがここだけの正直な話なんですよね、はい。

 

 

 

 まぁちょっと前まで胃が痛いわ口に入れたら即マーライオンだったのが、最近食欲と胃が復活しつつあり、お粥生活から脱却して新たにうどんとラーメン、そして普通に米が食えるようになりました。

 とりあえず全快したらSEIYUのチーズチキンカツが食べたい。食った事無い人は1回食ってみ、あれ1枚でご飯2杯は食えるから。

 

 

 それと自律神経の方は…いつ治るのかまるで分かっていません。

 一応薬飲んで規則正しい生活を心がけていれば少しずつ改善されるらしいけど…

 

症状としては現れたのは、

 

 常時微熱。頭部、目の下等特定部位だけの異常な発汗。眠りが浅くまともに寝付けない。いつも船酔いしてる様な感覚に陥る…等々。

 

医師からの診断は抗うつ性によるもの。

「こんな所でくたばってらんねぇ」「俺より状況が酷い人なんて幾らでも居るんだから、甘えてらんねぇ」と自分の状態を顧みずに無理したツケが回ったのかな。

 

 金曜まではお休み貰ったんで、どっか旅行くのもアリだし、すまおかで糞鼠頃したり本読んだり、とりあえず1週間程規則正しく趣味に没頭する生活を送ってみようと思います。

 

PTSDの件に関してだけど…酷い時は過呼吸マーライオン等色々ありましたが、とりあえず原因近付かず、思い出そうとしなければ今の所は大丈夫です。

 

  

 

 そういえばお前、なんでいきなりメンタルブレイクしたん?

と疑問に思われた方もいらっしゃると思うので、改めてこの1ヶ月、メガネに何があったのか、時系列順で振り返ってみようと思います。

 

  1. 彼女に「腕の血管が見づらい」という意味不明な理由で振られる→
  2. 子供の頃から面倒見てくれた伯母が急死
  3. 父の莫大な借金が発覚→
  4. 何故か私まで借金返済に追われる→
  5. 勝手に大学を中退させられる→
  6. ハロワの対応の酷さに辟易→
  7. 8時~15時まで引越しのバイト、16時〜1時までパチ屋のバイト、身体が壊れる
  8. 金がない時に限ってだーすーが金を集りにくる→
  9. とあるトラウマが再発、精神が壊れる
  10. 引越しの作業中に倒れ、そのままトラックで病院に搬送される

 

ほんと濃密な1ヶ月やったなって…

基本辛い事あってもランニングして飯食って寝れば何とかなった今までと違い、こんなに短いスパンでストレスを受け続けてたら流石に身体が持たずにダウンしてしまった様です。

一番わかりやすく言うとアレですかね。


f:id:KodawariKusoMegane:20200210064708j:image

Jのフラッシュピストンマッハパンチをもろにくらってる卍丸みたいな感じですね。

 

とりあえず教師になる夢は途絶えてしまったので、今後の方針としてはフリーターで稼いで、家の借金返済し終わったら自分の金で専門でも行ってそれから正社員にでもなろうかなと思います。(持ってる資格が空手道初段、弓道三段、英検漢検準2級しか無いからね…在籍中にもっと取っとけば良かった)

 

 まぁ…元々周りと比べて運がいい方じゃ無いのは十分理解してるし、頭も要領もいい方じゃないから、これまでに色んな理不尽な出来事も山ほどありましたよ。

例えば

 

親父はクズだわ母親は宗教狂いだわ車に轢かれてたまに左手が動かしづらいわガチホモに告白されるわおちんちんを手術するハメになるわ好きな子の目の前で泥沼に落ちるわ後輩女子に卒業したらボタンあげるよっていったら使用済みの短パン強請られるわネカマに騙されるわ5歳で自慰に目覚めてしまうわおかあさんといっしょでシコってたのバレるわムシキングでシコってたのバレるわ女装オナに目覚めそうになるわ


f:id:KodawariKusoMegane:20200210064907j:image


f:id:KodawariKusoMegane:20200210064941j:image

 

 

 

改めてポ部の皆様には御心配、御迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんでした。

また親身に相談に乗って頂いた部員の方々のお心遣いに対して深く感謝申し上げると共に、今後ともこだわりメガネを宜しく御願い致します。