第2回 みなと40 書き起こし

クイズ!みなとくんをもっと知りたい!みなとくん40のコト

第1回の書き起こしhttp://onnjpokemon.blog.fc2.com/blog-entry-391.html?sp

第1回の録画

https://twitcasting.tv/burun_candle/movie/724347154

 

第2回の録画

https://twitcasting.tv/kodawari_glass/movie/725186843

 

みなとの楽屋話

http://minatoa9ey.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


司会者 こだわりメガネ >oo<

第1回企画で槍玉に挙げられた年上好きの男。

苦手なものはリアルの女性と司会進行。

 


被験者 みなと

第1回企画こだお40の優勝者。

誕生日の日に最初に会話を交わしたのがこだわりメガネという可哀想なひと。


パネラー1

ぶるんげる (以下 ブ)

蔑称が星の数ほどある旧ぽ部の王。

元々の企画を打ち立てた人でもある。


パネラー2

ラブカス (以下 ラ)

部内有数の常識人にて既婚者のひとり。

みなととは互いのLINEと自宅を公開している仲だが果たして。

 


パネラー3

シンボラー (以下 シ)

福岡が生み出したイケメン既婚者。地頭も人当たりも良いのだがとにかく運が無く、お辞儀をしながら改札に激突するなど天然キャラとしての地位も確立している。

 


パネラー4

マリルリ (以下 マ)

こだお40に引き続き現れた最年長パワー系ヤクザ。

夜勤なので普段部員が何をしてるのか知らない。

部内で珍しい喫煙者のひとりで、大体池袋駅前の喫煙所に生息しているいきもの。

 

 

 

Q.1みなとの年齢は?

ぶ「うーんちょっと待って…22」

ラ「23」

ぶ「アッヤベ」

シ「23」

マ「若い頃の高倉健

>◎◎<「いつの頃だよ」

 


A.23(3月17日誕生日なのでぶるんは惜しいといえば惜しい)

ラブカスおしんぼ正解

 


Q.2みなとの特技は?

ラ「ろけり」

シ「まりおか」

マ「邪魔する奴を指先ひとつでダウン」

ブ「えっなんだろう、就活?」

>oo<「こないだ僕にもマウント取ってきましたからね、正解かもしれませんが」


A.Twitter

全員不正解

ブ「俺とどっちが特技だと思ってんだよ」

コメ欄だーすー「別に上手くないだろ」

 


Q.3みなとの出身地は?

>oo<「これは皆知ってると思うけど」

シ「とりあえず三重で」

マ「ニビシティで」

ブ「ひねくれると思う、愛知で」

ラ「これは普通に四日市でしょ」

 


A.四日市(三重県はダメ)

ラブカス正解

コメ欄ホネ「らぶみな始まったな」

 


Q.4初恋の人の名前は?

>oo<「アイマス系全て纏めるといますよ」

マ「アスランザラ」

>oo<「ザフト軍所属ということで」

ブ「イブサンタクロースで…うわっリザくんと被ってるじゃん」

ラ「これは…春香」

シ「よしので」

 


A.あさひ

全員不正解

>oo<「シャニマスっていうと範囲狭いので」

>oo<「ちなみにこれ小六の時だそうです」

ブ「だいぶ後だな」

 


Q.5自分を男として何点と評価する?

マ「あのーTwitterツイキャスのコメント流れてるらしいけど大丈夫?」

>◎◎<「マジで!?…まぁ宣伝になるからいいや」

ブ「マイナス300点」

ラ「ナルシストなので100点」

シ「3710点」

マ「ああみなと点ね」

>oo<「じゃあマリくんどうぞ」

マ「コミック快楽天で」

コメ欄みなと「優勝だよ」

>^^<「やっぱマリくん呼んで良かったわwwwww」

 


A.6/10 または60点

一番近いラブカスくん正解

ブ「くそっゼロにしときゃ良かった」

マ「いやーらぶみなてぇてぇな」

 


Q.6みなとが一番性格が悪いと思う部員は?

ラ「いやぁこれはね…タッピーだよ」

シ「うーん…どっちかだよな…じゃあぶるんで」

マ「ここは角助(ポリゴン Z)かなー」

コメ欄いろりざ「久々に聴いたわ」

マ「簡単に紹介するとお風呂用のスポンジをオナホに改造しようとしてチ○ポズタズタにした男だね」

ブ「それ聞くと普通に面白い人だと思われるけど色んな理由で他部員にブロックされてる人ですね」

>oo<「じゃぶるんどうでしょう」

ブ「一番性格悪い人でしょ?ザラスくん」

※ペアレントマウンターザラス君事件・改
部内で大喜利を行っている際、「ザラス君にあってメガネくんにないものはなに?」というお題に対して
ザラス君本人が「大学を卒業させてくれる親」という家庭の事情で大学の中退を余儀なくされたこだめがに対してあまりにも倫理観がない回答をしたことで流石に部の大多数にどんびきされた事件。未だにぶるんげるが擦りつづけてことあるごとに蒸し返しているが、個人的にはデデ公と仲良くなったきっかけでもあるので、色々思い出深い事件ではある。

あの時はネタにしてくれてありがとうね、ザラスくん。

A.タッピー

ラブカスくん正解

コメ欄ザラス「名前挙げられて不正解なのダメージデカ過ぎだろ」

 


Q.7みなとくんの好きなミュージシャンは?

シ「全然わかんねぇわ…羞恥心で」

>oo<「一応世代だからね、あるかもしれない」

マ「the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D(ジエンドオブジェネシスティーエムアールエボリューションターボタイプディー)

>oo<「えっTM…ごめんなんて?」

マ「だからthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (ジエンドオブジェネシスティーエムアールエボリューションターボタイプディー)っつってんだろ(早口)」

>oo<「ごめん記録するのやめていい?」

 

ブ「これは真面目に緑黄色社会とかじゃない」

コメ欄いろりざ「緑黄色先生!?」

ラ「じゃあ…ミスチル


A.緑黄色社会

ぶるん正解(すごい)

ブ「いぇーい(無邪気)」

>oo<「ぶるんはこれが初正解ですね」

シ「ぶるみなきたねぇ^〜」

 


Q.8好きな野球選手は?

マ「定岡正二

ブ「楠本泰史」

ラ「倉本寿彦」

シ「白崎浩之」

コメ欄クチキチ「白崎はトラップ」

A.山下幸輝

全員「…」

コメ欄ザラス「反応に困ってて草」

ラググ「滑ったみたいになったの草」

 


Q.9みなとが苦手なことは?

コメ欄ホネ「敬語」

みやび「Twitterでしょ」

ブリエロ「人を褒める」

ナットレイ「映画鑑賞」

ゆきがくれ「メガネくん」

ブ「得意なことTwitterって言ってる奴の苦手なことでしょ?インターネットですね」

ラ「コメであるけど褒めること」

ブ「いや割とそうでも…うーん」

ラ「それ全部嘘ですよ」

シ「公式Twitterアプリ」

マ「これはレム睡眠ですね」


A.面白く話すこと(人と話すとマジレスになってしまう)

全員不正解

ブ「この企画○しだろ」

マ「僕がボケに来た意味」

 


Q.10何回目のデートでキスをゆるす?

ブ「誰だよこれこんなの聴いてきたの」

>◎◎<「いや(初めて出題したのは)おめーなんだよ」

 


シ「じゃあ初回で」

マ「デートする前にSEXまで済ます」

ブ「真面目に考えると2ですね、2回じゃない(時間も含めて)2ですね」

ラ「いやこれは初回ですね」

 


A.2回

ぶるん正解

ブ「いぇーい(無邪気の極み)いや、みなとくん2回目誘えるなら行けるだろと思ってるから」

コメ欄カルパス「読みが深い」

 


Q.11一緒にサシで酒を飲みたい部員は?

コメ欄カタマ「飲めないインド」

マ「これは僕がサシ飲みしたいんだけど、ビリジニキ」

ブ「私の乳首開発文字起こしをしてくれた人ですね」


ブ「私はサルくんだと 同じDe課だし」

ラ「これはぶるんでしょ」

コメ欄ドガス「怖いもの見たさではサシもあり」

シ「ラッグ」

 


A.ラブカス

全員不正解

>oo<「一説によるとみなとくんはラブカスくんのおちんちんを舐めたいという話が出回ってますが」

ラ「コラ♡」

 


Q.12みなとくんは子供の頃どんな子だった?

ブ「活発だった」

ラ「うるさい子ですね…」

コメ欄ザラス「今より優れていた」

いろりざ「ザラス問題発言集出版も近い」

シ「陽キャ

マ「盗んだバイクで走り出す」

 


A.落ち着きがない

ラブカスくん正解

 


Q.13みなとくんと一番仲のいい部員は?

>oo<「ちなみにぼくこれデデンネと答えましたけどボケるんでしょうか ミナカスを信じても良いのかな」

ブ「ミナカス…wらぶみなって言えよ」

ラ「これはメガネくんですね」

シ「私はらぶみなを信じますよ」

マ「イカミミくんで(タッピー)」

ブ「これね、ウロコですね。らぶみな照れ隠しウロコ読みで」

 


A.こだわりメガネ

ラブカスくん正解

>oo<「ちなみにぼくはデデ公と言ったんでこの恋は不成立ですね」

マ「だから男しかいない蜂蜜とクローバーやめろって」

 


Q.14みなとくんの初デート先は?

コメ欄ラッグ「映画」

ホネ「空気が汚いところ」


シ「秋田」

ラ「えっ!?(秋田在住並感)」

>oo<「ラブカスくんに会いに行くと、マリくん」

マ「チェルノブイリですね」

ブ「まぁどっちかの自宅じゃないすか?2回目でキスするような奴なんで」

ラ「名古屋駅

 


A.地元の映画館(中一のとき)

全員不正解(コメ欄ラッグ正解)

>oo<「ヤリだなぁ」

マ「中学生の頃から暗がりに誘い込むことを覚えているわけだからね」

ラ「性欲おばけだなぁ…」

>oo<「じゃあ次行きます。

女性と(ゴンゴンゴンゴン)話す時に(ゴンゴンゴンゴン)一番心がけている(ゴンゴンゴンゴン)」

ブ「めっちゃミシンの音聞こえるな(この時ラブカス奥さんが隣で作業してた)」

 


Q.15異性と話す時心がけているのは?

マ「いかに効率よく催眠アプリを使えるか」

ブ「えー?自分の事を喋り過ぎないとか」

>oo<「あーなるほどね。自分の事を(シュボッ)喋らないと…あちょっとタバコ吸うの辞めてもらっていいすか」

マ「wwww別によくない?」←犯人


ラ「女性の容姿の変化を積極的に言う」

コメ欄ゆきがくれ「ホストなの?」

シ「レディーファースト」


A.相手に話の主導権を渡す

ぶるん( コメ欄ラッグ正解)

ブ「よく分かんねぇとこだけ当たってんな」


Q.16みなとくんが毎日欠かさずやることは?

ブ「膣内射精あるな 毎日欠かさずやること」

>◎◎<「いや俺の企画じゃないんだから!」

ブ「いやお前毎日欠かさずやってねぇだろ腟内射精は」

>oo<「まぁ…相手いないけど…」

 

ブ「ひげそり 脱毛興味あるとか言ってたから」

コメ欄ラッグ「Twitter

ラ「ラジオ体操 おじいちゃんだからね」

シ「鏡の前で笑顔の練習」

マ「辻斬りですね」

>oo<「幕末の人間」

 

A.朝起きてTwitterを開く

(コメ欄ラッグ正解)

>oo<「ラグカスあるなこれ(?)」

ブ「なんでそこで盛りあっちゃったんだよ」

 

Q.17好きなAVのジャンルは?

コメ欄ゆきがくれラブカス物」

ドガス「顔が地味」

 

ラ「NTRですね」

コメ欄ラッグ「わしやないかい」

ブ「いやお前の趣味は聞いてねぇよ」

マ「ラッグは汚ぇ竿役のお義父さん♡やめて…っていうの好きだから」

>oo<「おしんぼさんどうでしょう…ちょっと横に奥さんいる手前聞くのアレですけど」

シ「制服とかそんな感じで」

マ「男優がしみけん」

ブ「これね、男優が喋らないやつ」

 

A.(女優が)陰キャ

全員不正解(コメ欄ドガス正解)

>oo<「実は珍獣みんな知ってるんすよこれ」

※みなと陰キャの乱…2020年秋、珍獣三人衆が同じ檻の中に入ってくれる新しい珍獣(変人)を探す為あと3分でコラボを抜けるみなとくんに対して咄嗟にこだわりメガネが「じゃあ好きなAV女優ってだれ?」と質問した事件。

あの時は殴ってごめんな。

 

Q.18回転寿司で最初に取る皿は?

マ「チョコパフェ」

ブ「味噌汁」

ラ「アジ」

シ「ラーメン」

>◎◎<「(寿司屋に)何しに来たって話なんですけどね」

 

A.アジ

ラブカスくん正解

 

Q.19どこからを浮気と定義する?

ブ「デートしたら まぁみなとくん相当NTR嫌いなんで前の方のラインなんじゃねえかなと」

ラ「おててつないだら」

>oo<「幼稚園生か?」

シ「一緒にテニスしたら」

ブ「ペニス?(難聴)」

マ「会話したら コンビニのレジも浮気」

>oo<「家から出れないですね交際相手は」

A.相手を異性として見たら

コメ欄ジェームズ「異性としてみなければ腟内射精までするのか」

カルパス「同性なら大丈夫なのか」

いろりざ「竿握ったことあるし大丈夫でしょ」

ブ「心は屈してなければ肉体幾らでも行けるな。まぁNTR漫画なら3ページ目位には屈してるんですが」

 

Q.20部員に結婚スピーチを頼むなら?

ラ「これはメガネくんなんじゃねぇかな」

>oo<「まぁ彼にとっては一番仲のいい部員ですからね 僕にとってはじゃないですけど」

コメ欄みやび「突き落とすな」

シ「私もメガネくんだと思います」

>oo<「俺!?…頼まれたらやりますけど(照)」

マ「エセ嫁」

ブ「エッセ」

 

A.全員やだ

全員不正解

コメ欄カルパス「正常な判断」

 

Q21 旅先で起きた最大のトラブルは?

>oo<「ちなみにこれ答えたカルパスくんは事故って車が動かなくなったという事で、皆さんどうでしょう」

マ「ロシア軍が攻めてきた」

ブ「一緒に行こうとした連れが遅刻してきた」

コメ欄ほね「だーすーくんか?」

ラ「運転してたら鹿が出てきた」

シ「旅先で取材を受けた」

 

A.バスの中に財布を忘れた

 

>^^<「いやーみなとくん全然ボケませんね〜どうなんですか人として?」

ブ「でもお前腟内射精までボケなかったじゃん」

 

Q.22今、集合写真を撮るならどんなポーズ?

ブ「でも(旧ポ)部で集合写真とるならポーズ決まってますからね、中指立てるでしょ」

ラ「そもそも写真に映らないですね」

コメ欄ドガス「氏んでたの?」

シ「中指で」

マ「夜叉の構えから左手回して八時の方角ですね」

ブ「てーきゅうのopやんけ」

 

A.ダブルピース

全員不正解

ブ「アヘ顔もしろよ」

>oo<「俺がやらせるか」

 

Q.23ホテルに着いた!何をする?

ラ「お札探しですねこれは」

マ「あるあるだねぇ〜」

コメ欄カルパス「まーたお札探し」

※カルパス40(旅限定)の企画の時にも回答にお札探しが出てきたので反応している

シ「エアコンの温度調整で」

マ「デリへル呼びますね」

ブ「そろそろボケてくれるでしょ?腟内射精でお願いします」

マ「しかも初手腟内射精って繋がった状態で部屋入ってるから」

ブ「頭がフットーしそうだよぉ」

 

A.水回りの確認

全員不正解

 

Q.24もしプロポーズをするならどんな言葉?

コメ欄だーすー「どう答えても面白いじゃんこんなの」

シ「えー…一緒に四日市を…盛り上げていこう」

>^^<「んははは観光大使ですねぇwwwwww」

マ「お前さえよければ生涯の肉便器にしてやってもいいぞ いやなれ(夜王)」

ブ「答えたくない」

ラ「彼テニスやってるからダブルス組もうや、ですねこれは」

 

A.プロポーズしてる瞬間が思い浮かばないので言わない

ぶるん正解

ブ「いぇーい(超無邪気人)絶対答えないと思ってたよ」

 

Q.25みなとの宝物は?

コメ欄ドガス「Twitter垢」

ブ「ちょっとまって先言わないで」

マ「川で拾った小石ですね」

>oo<「おじゃる丸のアイツじゃん」

ブ「Twitter垢でしょ」

ラ「あーこれゆきがくれちゃん言ってるけどTwitterのプロ画ですね」

シ「Twitterのアイコン」

 

A.Twitterのアカウント

ぶるん正解

 

Q.26みなとくんが犯した最大の過ちは?

ブ「これポケモン部に入部したことでしょ」

ラ「なんだろうね…入る高校を間違えた?」

シ「(コテを)ラランテスにしたこと」

マ「酔った勢いで魔人ブウみたいな女抱いた事」

ブ「…ごめん回答変えていいですか?五つ子妊娠したことにしときます」

コメ欄みなと「大事に育ててるんだが」

 

A.オタクになったこと

全員不正解

「チッ…」

「ハァ…」

>oo<「ため息つかれちゃったよ」

 

27.直したいクセは?

コメ欄カルパス「朝起きてTwitter開くこと」

シ「ふとした瞬間に右スティックを倒してしまう」

マ「ヒラヒラした赤い布を見ると思わず突進してしまう」

ブ「えー?コンドームをつけることじゃないですかね。ついクセで付けてしまうから外したいと」

ラ「これはすぐ人にぶち転がすぞと言う事ですね」

A.見下されたら全力で見返しに行くこと

全員不正解

 

28.人から言われて傷つく一言は?

コメ欄ザラス「つまらない」

ブ「お前のツイート面白くないよ」

ラ「(全体的に)面白くない」

シ「面白くない」

マ「お前トランプを武器に戦ってそうだな」

 

A.お前性格悪いな

全員不正解

>oo<「これは確かに昨日これでモメてましたからね」

※3/19珍獣ラジオにて みなとを極端に恐れているドガスくんが彼に胸の内をぶっちゃけた瞬間。かなりボロカスに言われていたので一緒に居ていたたまれなかった。

 

29.好きな四字熟語は?

マ「やっと大喜利の時間か」

コメ欄ゆきがくれ「めがね超えなるか」

※前回の僕の回答「腟内射精」

ラ「これは在宅勤務ですね」

コメ欄みなと「あー」

シ「腟内射精」

>oo<「あえて天丼だと 嫁さんの隣で腟内射精を言うおしんぼさんは僕は好きです」

マ「僕行っていい?産婦人科

>oo<(やっぱ天才だなぁ…)

ブ「でも在宅勤務より強い言葉でしょ?不労所得

 

A.友達退職

全員不正解

>◎◎<「性格がクズですね」

ブ「正確がクズって言われんの嫌いって言ってんのにそれ言うの?」

コメ欄みなと「お前ら仕事辞めろ」

ホネ クチ ザラス ジェ「「「「性格わっる」」」」

>oo<「これ誰もちゃんとした四字熟語言わなくなっちゃったのが面白いな」

マ「君のせいだろ」

ブ「お前が腟内射精するからだろ」

 

Q.30好きな色は?

シ「白」

>oo<「白ね、この間ぶるんが同性愛者の色って言ってましたけど」

ブ「あっごめん白は海外で言うと淫乱の色でしたね」

>oo<「じゃあマリくんどうぞ」

マ「ジャイロですね」

シ「ジャイロ…(困惑)」

>^^<「アッハッハッハッハッ(ツボ)やっぱ天才だよ、ちょっと尊敬しちゃった」

ブ「これ真面目に行くと黄色ですね アイコンの色黄色だし」

ラ「ぶるんと同じ黄色ですね」

A.空色

全員不正解

>oo<「ベイスターズの色で言ったら行けたんじゃないでしょうか」

ラ「ぶるんげるの色wwww」

ブ「ぶる色かぁ…wまぁ私おんなのこなんでピンクなんですけどー…」

 

Q.31今、髪を染めるなら何色?

マ「生えてないので染められない」

ブ「歯車(会社員)だから染めたくない」

コメ欄ほね「ゲーミングヘアー」

ラ「自分の毛の色が好きだから染めたくない」

>^^<「あぁーつまんねー答えしますね…そんな人いr」

ブ「いやおめぇだよ」

※第1回の正解…元の色が好きなので染めたくない

シ「白髪染めの黒」

 

A.ハゲたくないので染めません

コメ欄みなと「逆にハゲって言ったマリくん正解でいいだろ」

マ「いや僕が正解したらボケた意味無くなるからw」

コメ欄みやび「当たりたくない男」

 

Q.32なりたい職業は?

コメ欄ラッグ「ひも」

ホネ「傭兵」(前も同じ答えしてた)

ブ「今の業種が希望職なのでこのままでいい」

>^^<「あーつまんねー回答ですね。夢も希望も無いと。お前はそのまま歯車になってろと」

コメ欄ゆきがくれ「メガネくん当たりキツくない…?」

ラ「ニートですね」

シ「横浜スタジアムの売り子」

マ「パパ活女子」

 

A.プロ野球選手

全員不正解

「チッ…」「シュボッ…」

マ「小2の回答」

>oo<「これピッチャーやりたいらしくて。ちなみにどこでやりたいかというと、ナゴヤドーム限定だそうです」

ブ「それナゴド以外だと防御率上がるヤツだろ」

コメ欄だーすー「舌打ちじゃなくてZIPPOかこれ」

ブ「舌打ちは舌打ちで ZIPPOZIPPOであるんだよ」

 

Q.33部員の中で一番好きなネタは?

>oo<「これは色々ありますからね…ちなみに僕はお前はサイコキネシスかよが一番好きなんですけど」

ブ「…?違うよお前はサイコキネシスだなでしょ」

コメ欄ラッグ「聞いたことないな。。。」

マ「好きな割に間違えるなよ」

ラ「うーん…難しいな…これは消火栓に欲情かな?」

>oo<「俺か?」

※消火栓に欲情…入部して間もない僕が泥酔した時、消火栓非常用コンセントのあまりのえっちさに衝撃を受けて発した一言。ちなみに横にだーすーが居たがかなり相手するのに面倒くさがっていた。

シ「五つ子妊娠」

>oo<「おれ(みなと)が一番面白いと」

※五つ子妊娠…2019年夏に野に放たれたみなとの代名詞。3番センター神里和毅の文字列がDe課の彼にはあまりにもエロ過ぎた為、勝手にどこかの種を孕んで勝手に五つ子を妊娠してしまうという自己完結に満ちた事件。

マ「これはね…ラッグがね、たしかヒッヒ相手だったんだけど育て屋にガルーラとガルーラを預けて島をぐるぐる回ってたこと」

コメ欄ラッグ「?。?」

ブ「これはどハマり感覚でしょ」

※どハマり…2018年9月7日、ザラスくんがTwitterで唐突に展開した推しキャラ相葉夕美とデリヘルプレイを行う妄想日記。最初はスルーされていたがリザくんによって掘り起こされ、あまりの気持ち悪さと意味不明さの謎を解き明かすべく、非公認だがどハマり学会(通称どハ学)なる会合も設立された。ちなみにどハ学の主な議題は「相葉夕美が服を着替えたタイミングは一体何処なのか」「実は相葉夕美ジュラル星人ではないか」等。

 

コメ欄ホネ「ヒッヒのドラフトネタ」

ブ「ごめん変えていいすか?京都の逸材シリーズでお願いします」

※京都の逸材シリーズ…ヒッヒがドラフト当日に呟く旧ポ部恒例行事の1つ。文中に絵文字を多用する等一見おじさん構文に見えるが実際はそうでも無いらしい。ちなみに呟くネタは似たような中身だが、毎年内容が若干変化しており非常に芸が細かい。

 

A.どれでぃーの「水の星へお○んぽをこめて」

全員不正解

ブ「あったな 最近擦ってねぇから忘れてたわ」

マ「ブログに怪文書を投稿してた時期か」

 

Q.34本気で怒るとどうなる?

>oo<「まぁみなとくんあんまりキレた印象無いからな どうなんでしょう」

ブ「本気で怒るとどうなるってTwitterに良くある痛いハッシュタグじゃん」

マ「ああーハサミを突きつけるみたいなね 笑顔で馬乗りになって記憶が無くなるみたいな」

ラ「(コメ欄を見て)昨日キレてたじゃんはははwwww」

 

シ「うーんブロックする」

マ「ワニワニパニックの出てくるワニの数が増える」

>oo<「wwww関係あるかそれ ぶるん」

ブ「えーキスで口を塞ぐですね」

>◎◎<「うわーきっしょいの出たなー…」

コメ欄クチキチ「みなと嘘だよな」

ザラス「マジできっしょいのきたな」

 

ラ「ミュートで」

A.ミュートする

ラブカスくん正解

 

ブ「うーん考えたんだけどなー…真面目に当てにいったんだけどな ラブカスくんにやったって聞いたんですけど」

ラ「いやおかしいだろ 会ったことねぇんだよ」

 

Q.35一番ストレスを感じる瞬間は?

コメ欄ホネ「今」

みなと「ある」

マ「発掘恐竜チョコが上手く割れなかった時」

コメ欄ラッグ「バント」

ジェームズ「部員との付き合い」

かたま「友達復職」

ブ「え、ストレス感じる瞬間でしょ?ショボイ内野ゴロがコースヒットになる事ですね」

ラ「あー…朝の通勤電車」

シ「出社しててTwitterが開けない」

 

A.送りバント

全員不正解(コメ欄ラッグ正解)

 

Q.36 1人でいった1回の食事で使った最大の金額は?

>oo<「まぁこの人グルメなんでね、もしかしたら結構高いかもしれません」

コメ欄ジェームズ「9800円」

 

ブ「15000円ですね」

>oo<「高いなぁ 何に使ったんだ?ノーパンしゃぶしゃぶか?」

ブ「なんでそっちに行くんだよ」

ラ「9000円かな」

シ「30000円くらいにしときます」

マ「一人の時は食い逃げなので払わない」

>oo<「みなとくん空条承太郎説」

 

A.9800円

一番近いラブカスくん正解

(コメ欄ジェームズ ピタリ賞)

ブ「9800円これネタになる数字だからな…」

コメ欄ホネ「ホテルじゃん」

ザラス「二岡か?」

ブ「いやそっちじゃない二岡じゃないんだよ…(コメ欄を見て)あっ言っていい?えっと三峰の元声優が浮気相手に膣内射精させたときに彼氏に請求した避妊薬の値段が9800円ですね」

>oo<「言わなくていいよ…そういうの…」

コメ欄だーすー「あんまり弄るとキスで口塞がれるぞ」

 

Q.37 自分の一番好きな所は?

シ「Twitterが上手い」

マ「指が5本ある所」

ブ「右の金玉がデカいこと」

ラ「お金を使わないとかじゃない」

 

A.聞き上手な所

>oo<「…(パネラーの)反応がないぞ」

ブ「いやこいつそんなこと言ったら前に言ってた女の子にモテるってことじゃん」

マ「会話の主導権渡して聞き上手だからって事だしな」

ラ「みなとくん最低ですね」

ブ「あんま最低最低言うなよ キスで口塞がれるぞ」

 

Q.38 服装で気をつけていることは?

ブ「ここは普通に清潔感があることじゃないですかね」

>oo<「清潔感ね、確かに人の目は気にしそうですけど」

シ「…」

ラ「うーん…上下で色の服を分ける(コメ欄を見て)あぁーラッグ流石だね」

>oo<「ラグカスきたねぇ^〜」

ラ「いや違いますが?」

シ「……」

>oo<「はいじゃあおしんぼさん」

シ「そうだね…なんだろ…」

>oo<「まぁ自分が気をつけてることでも良いっすよ。わんちゃん当たるかもしれないんで」

シ「それ言ったら答えにくくなるだろ」

>^^<「wwww」

シ「あー…じゃあ誤ふぁぼはしない」

>oo<「w…??????」

>◎◎<「誤ふぁぼ?…あー…(混乱)」

シ「間違っていいねしない事ですね(堂々)」

>◎◎<「えっと…服で…?」

シ「…???」

シ「あーごめん全然問題聞いてなかった」

>^^<「wwwwwwwwwあっごめん問題文書いてなかったからね、俺のミスや 先マリくんいく?」

マ「いつ宇宙に打ち上げられてもいいように気密性の確保ですね」

コメ欄ホネ「スコープドッグに乗れねぇ」

シ「いつどこでもテニスが出来るような格好をする」

 

A.外でジャージを着ない

全員不正解

 

Q.39 10年後の自分に聞きたいことは?

>oo<「10年後ってことは33な訳ですから、社会的にも安定してるのかなと」

コメ欄みやび「今何歳?」

>◎◎<「それはボケてんだよ」

 

ラ「結婚してるかとかじゃない?」

ブ「やべ先言われたな」

シ「山下大輝の10年後の成績」

>oo<「山下幸輝ですね」

マ「1番倍率が高かった三連単の結果」

ブ「くそっこれも言われた…これ貯金額ですね」

 

A.子供何人いる?

>oo<「結婚は前提だそうです」

ブ「五つ子妊娠やん」

マ「ちなみに迷った回答は一番バズったツイートなに?でした」

 

Q.40 明日世界が終わるなら?

ブ「いやこれ答え1個しか無いでしょ」

ブ「Twitterをするでしょ」

ラ「wwwwwwwww」

>oo<「皆もうTwitter投げ出してると思いますけどね」

コメ欄だーすー「腟内射精」

ドガス「Twitterアカウント閉鎖」

ザラス「Twitter

ラ「ハスラー買う」

>oo<「車を買う…買ってどうするの!?」

シ「Twitter

マ「俺が今日滅ぼすから明日なんてこねーよ」

>^^<「俺の逆パターン来たねぇ^〜」

※メガネ回のマリくんの答え…「俺が救うから世界は終わらねーよ」

 

A.家族と過ごす

 

「「「「「あ゛あ゛!?」」」」

ブ「そこはTwitterだろ 今までの39問なんだったんだよ」

ラ「ツイ廃とはなんだったのか」

マ「徹頭徹尾真面目でしたね」

>^^<「ここでTwitterだったら爆笑してたんだけどね」

マ「ハシゴ外されちゃった」

ラ「家族とTwitter!?」

「「「「wwwwwwwwwwww」」」」

 

〜結果発表〜

ぶるん

5点(Q.7Q.10Q.15Q.24Q.25)

 

ラブカス

9点(Q.1 Q.3Q.5Q.6Q.12Q.13Q.18Q.34Q.36)

 

シンボラー

1点(年齢のみ)

 

マリルリ

0点(80打席0安打)

 

 

〜おしり〜

 

 

まとめてて思ったんだけどさ…

ぶるんの正解した奴って宝物とバンドと恋愛ものっていう…彼女が知ってそうな奴なんですよね…

一番きっしょいの…

お前だよ…